「ファッション」の記事一覧

ショートパンツ、アラサーは卒業?!私が考えるボーダーラインとは??

ショートパンツ1

アラサーになるとだんだん着たいものも着れなくなる・・・。 そんな窮屈なことを感じている方、結構いらっしゃると思います。 若いころはなんでも着れたのに、が口癖になったり若い世代向けのショップに入りづらくなったり・・・。 本・・・

ノースリーブ着たいのに腕太い・・・腕太さんでも着れるものはコレ!!

ノースリーブ1

空気も陽気になり各ブランドでも春服が次々リリースされています! みなさんはもうなにか買物されましたか? 私は続々と買い足していたら、まだニットをしまっていないことを思い出してそそくさと片付け始めました。 まずは春物を入れ・・・

サンダルがずれて辛い・・・。販売員の私がずれの解決法をご紹介!!

靴擦れ防止1

そろそろサンダルが出そろい始めましたね。 各ブランドから定番人気のベルトサンダルから女子の憧れキラキラミュールまでまだまだたくさんのサンダル、ミュールが出てくるそうです☆ ペディキュアもしっかり塗って、女の子の夏を満喫し・・・

サンダルの2016年オススメは?コレでいつもと違う可愛い足元に!!

サンダル1

春物を楽しんでいらっしゃる方、または春物にわくわくしてらっしゃる方、そろそろ暖かくなりましたね。 お店にはパステルカラーが並び、見ているだけで心も弾むと思います。 私ももれなくデス♪ そんな春物真っただ中なのに、サンダル・・・

バブーシュの夏!可愛くて楽ちん☆今年の足元はこれで決まり♪

ピンクバブーシュ

そろそろ春のパンプスもひと段落。 シューズショップでは早くも夏のサンダルが展開されていますね! まだまだ夏なんて早いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外とあっというまに来てしまうものです。 毎日のおしゃれにウ・・・

レースアップシューズを着こなし! 春夏の足元はクール&ガーリーに

レースアアップシューズ・着こなし1

そろそろ春服がクローゼットに並んでいるころでしょうか? 私もちゃくちゃくと春服を買ったり着てみたり、まだ気温は安定しませんがだいぶ冬服ニット着用が減りました。 そろそろ桜も咲きますね! 春服でお出かけ、わくわくしませんか・・・

オールインワンで着回し! ワンパターンにならない3つの方法

オールインワン・着回し1

今年の流行と言えば、やってきました! オールインワン。 センスを問わない、外れがない、スタイルがよく見える、らくちん・・・。 オールインワン、いいところを挙げればキリがないのですが一番は「一枚でバシッとコーディネートが決・・・

デニムで細く見える!!ちょっとしたコツで可愛く楽しく美脚美人♪

デニム・細く1

デニムといえば、一番悩むのはサイズですよね。 ゆったり着ても可愛いし、スキニーですらっと足を長く見せてもいいし、今はデニムの名称もボーイフレンドデニム、ガールフレンドデニムと可愛い名前もついているブランドもあるほどです。・・・

モノトーンでもガーリーに着こなせる!!あのアイテムで女子力UP!!

モノトーン・ガーリ1

春といえばピンクに白、黄色に水色・・・。 カラフルな色で、花柄もありだし世界がカラーになる季節ですよね。 冬はモノトーンが多かったから春は明るいものを着たい!という方も多いのでは? 私も例にもれず、そのタイプです。 どこ・・・

ワイドパンツの着こなし方って??ビギナーでもカッコ良く着るコツとは?

ワイドパンツ・着こなし方1

今年はワイドパンツの当たり年ですね! 去年からガウチョパンツが流行り始めて、徐々にワイドパンツに移行していく形となっています。 街を歩いているとワイドパンツをかっこよく着こなし、さっそうと歩いている女性がたくさん・・・ ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ