ポイントは楽天カードが断然お得!こんなに貯まる4つの方法を伝授!!

ポイント 楽天カード1

楽天カードって知っていますか?

よく、CMでも「楽天カードマーン!!」なんて放送しているので、持っていなくても、知っている人は多いことでしょう。

この楽天カード、私はかなり長期間使っています。

楽天市場を利用することもあって、「ポイントが貯まりやすいかな?」と思ったこと、主婦でも作ることができることから魅力に感じたことがきっかけですが、これがすごいんです。

何がどうすごいかというと、普通のクレジットカードとはポイントの還元率が全然違うこと。「どれも同じじゃない?」と思っているのなら、比較してみるとかなり驚きますよ。

楽天カードは作るだけでポイントがもらえる!

クレジットカード

楽天カードのいいところは、主婦でもカードが作れることです。

職場に電話とかかかってきません。

年会費無料は当たり前。その上、カード作成で無料ポイントがついてきます。

私の場合は、楽天市場をよく利用していたので、8000ポイントプレゼントのキャンペーンが適用されていました。1ポイント1円分で使えるので8000ポイント=8000円分のポイントということです。

そして、普通の時でも100円で1ポイント。1%の還元です。なかなか高い還元率ではないでしょうか?日常でも、ショッピングセンターや街中で、私用の洋服やコスメなどを買う時には、現金よりもクレジットカードを利用することでポイントをざくざく貯めています。

でも、まあ、ここまでは「他のクレジットカードでもあるでしょ?」って感じかもしれませんね。

楽天市場だと驚きの還元率になる!

ポイント 楽天カード3

楽天カードが最もすごいのは、楽天市場のお買い物!元々、楽天市場はヘビーユーザーなので使ってみると「こんなにポイント還元が!」なんて思います。

楽天カード利用で通常のお買い物が4倍になり、100円で4ポイント、つまり4円のキャッシュバックが見込めます。

その上、楽天市場アプリから購入すると+1倍、楽天でんわで+1倍。

つい最近、楽天でんわにしたので、普通のお買い物も6倍のポイントがつくことになります。

つまり、100円のものを買うと6ポイント、つまり6円分が自動的に貯まっていることになります。

還元率は6%!!ここまでの還元率は、なかなかありませんよね。

普段はパソコンを利用しているので楽天市場アプリから購入するのはちょっと面倒なのですが、わざわざアプリから月に1度は買うようにしています。

そして、私は楽天市場をポイントサイトのハピタス経由で買うので、購入金額の1%分がハピタスポイントでもキャッシュバック!

6%以上の還元ポイントを受け取っているわけです。

計算してみると、1ヶ月に2万円利用するのなら20000×6%で1200ポイント=1200円!

そのうえ、ハピタスポイントで200ポイント。使うほどこの金額は増えていきます。

楽天市場で買えるものはできるだけ楽天市場で、が正解なんです。

こんなに楽天市場って便利!

ポイント 楽天カード4

楽天市場っていっても、洋服や日用品くらいでしょ?と思っているのなら間違っています。

私の場合は、まず、楽天24や爽快ドラッグ、ケンコーコムなどのドラッグストアを基本で利用していて、家のストックがなくなるとカートに商品を入れておきます。

そして、ポイントが高い週末を狙って購入!

最近では、ふるさと納税も楽天経由で支払うことができて、ポイントも貯まるようになりました。

また、楽天DEALはファミリーセールのように利用できて、洋服や食品が、高いポイント還元で、実質30%~40%引きは当たり前。

そして、ハマりそうな予感なのが、楽天マート。

楽天マートでは宅配のネットスーパーのようにして利用することができて、扱う商品は、らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の野菜、成城石井のオリジナル商品、ローソンフレッシュのジュースなどがあります。

宅配は、注文しても「決められた曜日、決められた時間に」配送するものもある中、翌日~2日後に届けられる楽天マートはすごい!

子育てをしているからこそ、注文してすぐに届く宅配はネットスーパーのように気軽に利用することができそうです。

ポイントは次のお買い物にも使えますし、毎日のスーパー代わりに利用することで、ざくざくポイントを貯めることができそうなんです。

ポイントを楽天カードで貯めるまとめ

1.楽天カードの入会ポイントは見逃さない!
2.高い還元率で6%以上を実現できる
3.楽天24、爽快ドラッグ、ケンコーコムも楽天市場で
4.主婦なら楽天マートを利用したいところ!

楽天カードは、利用するほど貯まります。

ポイント還元分が高ければ高いほど家計も助かりますよね。

普段のお買い物にも楽天カードを!賢い主婦は使っているのかも……。

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ