白スニーカーで夏コーデを攻略する!!可愛くてカッコイイ足元が作れる!!

白スニーカー・夏コーデ1

春が来たばかりなのに、夏の流行もそろそろファッション雑誌に載るころ。

おしゃれファッショニスタたちはもう夏のコーデも考え出す暖かさですね。

夏は海に、山に、バーベキューに旅行・・・楽しみな季節、好きな季節の方も多いのでは?

私もちょっと現実を忘れて、友人たちと今年の夏はどうしようか?などという話もちらほらしています。

お祭りも夏に多いし、家族や恋人、友人と一緒にたくさんのことを楽しめる最高の季節ではないでしょうか?!

そんな楽しみで大好きな夏、せっかくだから流行を取り入れてファッションも楽しみたい!

でもアクティブな動きを想定するとやはり、「動きやすさ」は絶対ですよね。

サンダルもおしゃれですが行く場所も限られてきますし、この夏のポイント、それは「白スニーカー」!!

おしゃれは足元から、まずはアイテムを白スニーカーに置いて夏コーデ!

楽しみは無限大ですよ!

まずは白スニーカーと最強の友達、デニムから

白スニーカー・夏コーデ2

足元に白を持ってくると次に相性を考えるのはボトムス。

今年は淡い色合いのデニムが流行りそうということ、何それ♡

白スニーカーと合わせてといっているようなものですよね!

もちろん定番人気のインディゴとも長いお付き合いができそう!

でもスニーカーだから、デニムパンツに限られないかな?

そうするとコーデの幅が狭くなっちゃうかも・・・。

いつも同じじゃつまらない!!

ですよね。

今年の流行り、デニムパンツはもちろんですがそもそものデニムアイテムの幅もかなり広くなります。

オーバーオール、ジャンスカ、ミニスカート、ミディ丈スカートにロング丈スカートまで。

例えば身長や体の悩みがある方でも、着ることのできるアイテムがたくさんあります。

定番人気のデニムパンツ×白スニーカーももちろんありですがそれじゃ人とかぶってしまう・・・個性を出したい!ですよね。

ちょっとおしゃれに白スニーカーを履きこなす・・・

あえてデニムスカートに合わせるとめちゃくちゃ可愛いです。

各ブランドから長さもさまざまに春から夏にかけてリリースされていくデニムスカート。

トレンドファッションであり、着心地もよくてなおかつスパン長く着ることのできるデニムスカートは白スニーカーの最強のお友達になれます!

夏は怖がらず、足を出して元気よく風通しのいいデニムスカートを1着!

「今日はトレンドを着たい!けど夏=サンダルじゃつまらない!!」

と思っているおしゃれファッショニスタの方々は白スニーカーにデニムスカート、もう準備していますよ♡

デニムをマンネリさせずに着る方法とは?!
デニムスタイルで春ファッションが決まる?!最旬スタイルご紹介!!

花柄ありあり!スイートな柄で白スニーカーを制する!

今年の夏のキーワード、花柄。

白スニーカーとは一見ちぐはぐになりそうと思われそうですが、実はとても優秀なアイテムなんです。

でも花柄って女の子らしくなりすぎてちょっと抵抗あるかも・・・。

実は私もその一人でした。スイートな着こなしは絶対似合わないと思い込んでいたのです。

モノトーン、無地、のほうが絶対かっこいいし・・・!と。

でもそういう方にこそ試してほしい、今年の夏の花柄。

明るい色に小さな花柄が主流なので、べたべたな女の子にならず甘くなり過ぎずなので、かっこいいコーデ好きな人でも絶対着こなせます。

それに合わせるのはやっぱり白スニーカー♡

足し算引き算で超いい感じに着こなせます!

クールな白スニーカー、花柄とだったらごつめでもよしです。

ちょっと甘い系でもOK!ならぜひ女の子コンバースで!

夏コーデでモノトーンも今年はイケる!

夏といえば明るい色。白とか水色かなあ、と思って選びがちな方も多いと思います。

私も基本モノトーンですが、夏くらいモノトーンは置いておいて明るい爽やかな色に挑戦しようかな・・・と考えますし、夏だし!とちょっと冒険したくなりますよね!

でも今年の夏はちょっと違って、ハイセンスな黒アイテムと白の夏コーデもいいのです。

黒いTシャツだと重くなるかも・・・と思いがちかもしれませんが、それを中和させるのが白スニーカー。

ほどよくカジュアルで黒のキツさを和らげます。

夏もモノトーンでかっこよく!

花柄との差も考えるとギャップもいい感じに出てあの人毎回違っていい!!と友達の間でも高評価獲得間違いなしです。

まとめ

・まずはデニムと。今年の気分はスカート×白スニーカーで外して!
・今年は花柄と合わせてもスイートになりすぎず、カジュアルに夏コーデ
・黒と合わせるとハイセンスでかっこよくなる!夏でも足元白×黒トップスでモノトーンコーデ

白スニーカーは様々な種類が出ててごつめから女の子っぽい華奢なデザインまでさまざまです。

昔の体操靴イメージは卒業!

この夏はおしゃれに楽に白スニーカーで遊びたいですね。

白シャツってマンネリしがち・・・と悩み人へ!
白シャツで着回し!! 一枚持っているだけでおしゃれになれる3つの方法

Sponsored Links

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ